千葉市緑区おゆみ野           ヨーガ療法&タイ古式マッサージ

yoga ぷらくりてぃ      *~PrakRti~*

ぷらくりてぃNEWS

 2017年 4月の予定 更新いたしました。 詳細はこちらから。

 

ブログ更新しました    new    日程決定‼!青空ヨーガ2017年春 

   詳細のご案内は今しばらくお待ちください。

 

「忙しい時こそ、具合が悪い時こそヨーガ」実践・体感してみませんか??

  春です!!春の道の桜は満開♪♪ 新生活スタートの時期ですね^^。

  ご自分が、ご家族が、生活一変して忙しい、なんとなく落ち着かない日々を過ごしている方多いのではないでしょうか??

  私もその一人、自分で取り組む簡単ちょこっとのヨーガ療法で救われている張本人です。

  こういう時こそヨーガに参加して穏やかな自分を取り戻しましょう!!

   yogaぷらくりてぃでは「お家で、ひとりでも簡単にできるプチヨーガ療法」もお伝えしてます。

   季節がちょっと違いますが、「具合が悪い時こそヨーガ」のブログ記事  です。

 

ブログ        きらきら3年間 中学生と見守る方 

ブログ       はじめの一歩    

ブログ       冷えと痛み不調

ブログ   寒さ本番~症状にあわせて~       

ホームページをレスポンシブ対応へ 新年のご挨拶・HPデザイン変更 スマホ対応で見やすく!わかりやすく!を目指します!!

こつこつ貯筋・冷え対策 簡単ヨーガ宿題で「貯筋」 ソフトにしっかりと!冷え取り!免疫UP!ストレス軽減!に効果効果♪   

緩和ケア医講演会 ”最後まで目一杯生きる” 開催されました。 

夏こそ集中力UPヨーガ!!学生キャンペーン始めます    詳細はこちらから

日常の忙しい時間を忘れ、

日ごろのストレスや疲れを癒しながら

本来の自分を取り戻しませんか?

PrakRti

  ~ぷらくりてぃ

 

サンスクリット語で

「本来の状態・自然」

       をあらわします 

 


忙しく時間に追われ、ストレスにさらされる現代を生きるわたしたち 

心身の疲れが積み重なると本来の状態との間に歪みが生まれ

様々な不調を引き起こします

ゆったりとした呼吸の中でのヨーガ

 心と身体をより、すこやかに

「本来の自分」を取り戻していく場所としてぜひご利用ください

千葉市内で、緑区鎌取・おゆみ野地区でヨーガ療法をおこなう小さなヨガ教室です。

伝統的ヨーガの智慧をベースに医学的根拠のもと組み立てられたヨーガ療法理論に基づいたレッスン

状態を伺ってから、その方々に、その日・その時に、一番合ったプログラムで行います

『こころ』『からだ』『こきゅう』に耳を傾けて、穏やかな日常生活を取り戻しませんか??


ホームページでも「いいね!」 を お願いしますね。    ⇒   ここ